全身脱毛を千葉で受ける時に確認しておきたいことはいくつかあります。
まずは、全身脱毛に含まれる範囲についてです。
千葉にはたくさんの脱毛サロンがあります。
しかし、サロンごとに全身脱毛で行える脱毛範囲は異なります。
特に顔やデリケートゾーンについては、細かく確認しないと、希望する部位が含まれていないケースもあるので注意が必要です。
またホームページなどで表示されている、お手入れ可能部位数とは、サロンごとにパーツの分け方が異なるので、比較対象には使えません。
全身脱毛の脱毛可能範囲をチェックしたい場合には、必ず図で解説されているものをチェックして、希望している部位が含まれているかどうかの確認をしましょう。
他にも気を付けたいのが、脱毛以外にかかる費用についてです。
剃り残しがあった場合のシェービング料金や、急なキャンセルの場合の対応などはサロンごとに大きく変わります。
特にシェービング料金については1回1000円から1500円と比較的お手頃な価格ですが、たくさんの回数を通うことで最終的には大きな金額に膨らんでしまうというケースも非常に多いものです。
シェービング無料のサロンもあるので、事前に確認しておきましょう。
キャンセル料についても同様です。
計画的に予約を取っておいたつもりでも、体調の変化などで急に生理がきてしまう可能性もあります。
急なキャンセルの場合にどのような対応をしてくれるのか、事前に知っておくことで安心して通うことができます。